セキレイ


俺の妹がこんなに可愛いわけがない


ヨスガノソラ


百花繚乱 サムライガールズ


アマガミSS


一騎当千DragonDestiny


えむえむっ!


君に届け


とある科学の超電磁砲


Angel Beats!


侵略!イカ娘


FORTUNE ARTERIAL


学園黙示録


ミルキィホームズ


ぬらりひょんの孫


真・恋姫†無双


kiss×sis


To LOVEる


こえでおしごと!


あそびにいくヨ!



「うたわれ&TH2ラジオ合同イベント0422 リスナーのみなさ~ん!!公開録音でメロメロでありま~す!!」 [Blu-ray]

「うたわれ&TH2ラジオ合同イベント0422 リスナーのみなさ~ん!!公開録音でメロメロでありま~す!!」 [Blu-ray]「うたわれ&TH2ラジオ合同イベント0422 リスナーのみなさ~ん!!公開録音でメロメロでありま~す!!」 [Blu-ray]
出演:小山力也.柚木涼香.落合祐里香.伊藤静.小山剛志.Suara
キングレコード
発売日 2007-11-28




キターってやつです。 2009-07-29
もう昔という表現をしてもおかしくないですが今更見ました。はっきり言ってなめてました。たかがラジオで声優さん主体だしライブとしてなりたたないと、、。いやライブいや舞台だ!生ライブを見たかったなぁとおもいます。なぜか眼鏡おじさんのお客おおいがこれ一般放送できたらかなり反響したのにと惜しまれます。普通に良いライブ映像。そしてラジオをきいていたらさらに楽しい!TH2はよくわからないがうたわれだけでも満点だしたい。コメンタリー付き(うたわれサイドのみ)もあり二度美味しい作品です。

BDのみの潔さ 2007-12-16
 ファンの方ならば買って後悔することはないでしょう。オーディオコメンタリーも収録されています。

BDの視聴は初めてでしたが、画像の鮮明さに驚きました。DVDとの画質の差は歴然としています。

BDだけの販売については賛否両論あるようですが、DVDと両方出されるより余程清々します。



 ちなみに私はこのBDのためにPS3を買いました。

なぜBRDのみ? 2007-11-29
あの「下品な方の小山」でお馴染みの小山剛志さんと歌手のSuaraさん司会

うたわれ&トゥーハ2の両ラジオの公開録音イベント(2007 4/4)の映像です。

両ラジオ内でも話題になった全編内容です。

出演者インタビュー・両ラジオのコーナー・ライブ・おまけコメントと収録。

イベントに行けた方も行けなかった方も両ラジオが好きな人は買いです。

ただ1つ注意点・・

商品タイトルにも書いていますが、「ブルーレイディスク」です。

対応のパソコン・レコーダー・PS3が無い方は、見れないですあしからず。

値段はCDアルバム1枚分なので、手を出しても問題ないでしょう。



評価はDVD−ROMがないってことで☆4つ。

内容はファン側からすれば☆5ですね。


さらに詳しい情報はコチラ≫



nice!(0) 

nice! 0


スカウター : アニメブレイク:So-netブログ フィードメーター - アニメブレイク
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。